イベントギャラリー

イベントギャラリーの一覧

カテゴリ: AIC

ハロウィーンかぼちゃの苗植え

10月にやってくるハロウィーンのために、ジャックオーランタン用のオレンジのかぼちゃを植えました。アグリガイドネットの皆さんの協力をいただきながら、教育大学の学生ボランティアが汗を流してかぼちゃの苗植えをしました。かぼちゃは順調にいけば秋に収穫され、10月にはハロウィーンパーティでカービングをしたり、飾りつけに使われたりします。

写真ギャラリー

画像をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

かぼちゃの苗植え(2011年)

かぼちゃの苗植え(2011年)

かぼちゃの苗植え(2011年)

カテゴリ: AIC

このエントリーをはてなブックマークに追加