イベントギャラリー

イベントギャラリーの一覧

カテゴリ: AIC

ハロウィーンかぼちゃの苗植えをしました。

平成24年6月9日(土)お昼から、旭川市の花菜里ランド(農業センター)にて、教育大学のボランティア学生と一緒に、ハロウィーンに使用するかぼちゃの苗植えを行いました。

かぼちゃの苗植えはアグリガイドネットの皆様のご協力で、数年前から毎年行っています。秋にはかぼちゃが畑いっぱいに蔦を伸ばし、大小様々なオレンジ色のかぼちゃが収穫できます。去年は全部で30個も収穫できました。

10月のハッピー・ハロウィーン・パーティでこのかぼちゃを使った装飾等々を予定しています。

写真ギャラリー

画像をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

完成!

ビニールに穴を開けて苗を植え、土をかぶせて完成です。

halloweenk5.jpg

交互に植えてバランスを整えました

かぼちゃを植える間隔を計算中…

かぼちゃの苗植え開始です。

かぼちゃの苗植え開始です。

カテゴリ: AIC

このエントリーをはてなブックマークに追加