新着情報

【終了】国際交流 茶(さ)ろん

イベント情報

開催日:2016/02/25~2016/02/25

たくさんのご参加ありがとうございました。

気軽に楽しく国際交流をモットーに、季節の行事や最新の話題をテーマに、お茶を飲みながら市民と市内在住の外国人市民が自由に楽しく交流できる場を提供します。外国に興味があってもなかなか機会の無かった方にもセンターを活用していただけるよう、センターが有する人材や情報を提供しながら、国際理解や国際交流のきっかけ作りを行います。また、普段からセンターを利用していただいている方々の交流や意見交換の場とします。

IMG_2036.JPG

◆日  時:平成28年2月25日(木) 昼の部 13:00~14:00  夜の部 18:30~19:30 

◆場  所:旭川市国際交流センター交流ラウンジ (1条通8丁目フィール旭川7階)

◆募集人数:30名程度

◆募集対象:外国に興味がある市民、外国語を話してみたい市民

日本語の会話を楽しみたい、日本の文化に触れてみたい、 

友達を増やしたいと考えている市内在住の外国人市民                           

◆ゲ ス ト:旭川市国際交流員 ジェイコブ・ワーシーさん (アメリカ合衆国出身)

旭川市国際交流員 マリア・セメノヴァさん (ロシア出身)

水原市交流公務員 宋賢静(ソンヒョンジョン)さん(韓国出身)

◆会  費:無 料

◆その他:簡単なお茶とお菓子をご用意いたします。

食べ物・飲み物のお持ち込みは自由です。

お問合せ

旭川市国際交流センター 0166-25-7491

このエントリーをはてなブックマークに追加