イベントギャラリー

イベントギャラリーの一覧

カテゴリ: etc

世界映画サロン"アメリカ編"

11月3日(祝)に、世界映画サロン「アメリカ編」を開催しました。

の映画サロンは、在札領事館の総領事よりご協力をいただき、映画を通じてその国の文化を学ぶことを目的としています。

はじめての開催にも関わらず、多くの市民の方のご来場をいただき、大変盛況でした。

アメリカ文化や映画に関する質問も多く、大変実りのある映画観賞会となりました!

アメリカ総領事のテイラーさんも、「旭川の方から色々と質問が来て楽しかった」と仰られ、アメリカ文化を知る機会として参加者にとっても内容の濃い2時間だったと思います。

次回はまだ未定ですが、映画サロンはこれからも続けていきたいと思いますので皆さんぜひご参加ください!

 

 

 

 

 

写真ギャラリー

画像をクリックすると大きな写真がご覧いただけます。

世界映画サロン

世界映画サロン

世界映画サロン

世界映画サロン

世界映画サロン

世界映画サロン

世界映画サロン

世界映画サロン

世界映画サロン

世界映画サロン

世界映画サロン

世界映画サロン

カテゴリ: etc

このエントリーをはてなブックマークに追加